広島から大阪、京都へ | 飴‐Barブログ♪一日輝

飴‐Barブログ♪一日輝

いきものがかりや応援してる方のライブや舞台観劇をUPしてます!あとは映画もね!よろしくお願いします

お菓子はtwitterで更新してます^^b

投稿写真

投稿写真

投稿写真

広島から大阪、京都へ

前乗りから翌日、いよいよエヴァに乗りにホームへ来ました!笑

今回はプランBなので乗車記念模型をゲットしました!

新大阪に着いて通天閣を見たい!と思い、見て来ました^_^
意外と高くて登って見たかったけど、待ち時間があり、次の予定に間に合わない関係で諦めました。

次の予定とは、阪急電車の特別仕様である京とれいん!!に乗るということです(^.^)

無事、乗車できたので撮りました!撮るだけでは飽き足らず、動画も撮ってましたw

特別仕様の車両はみんな目を惹くので撮りたくなるのかと思います!!

#大阪 #通天閣 #京とれいん