アメ横のお気に入り | たぁさんの釣り日記

たぁさんの釣り日記

広島市西部よりエギング・メバリング・アジング・ショアジギと何でも。
メインフィールドは山口県周防大島や上関です
2010年からキャンプも開始しました
2012年横浜で単身赴任開始
2015年広島に戻る
2016年東京で単身赴任開始。
2018年広島に戻る

ナイルレストランに行った夜は
アメ横に乗り込んでみた(笑)

都内に数店舗あるみたいな居酒屋
浜ちゃん!
ほどほどに混んでたけど座らせてもらった(笑)



天ぷらは頼んでから作るのでアツアツ
ここに来たら必ず頼みます。
紅生姜、アナゴ、チーズ、ゲソなどなど。



天ぷらを頼むと持ってきてくれるのは、
お湯を入れるポット?のようなものに山盛り入れられた大根おろし!

これを食べるために天ぷらを頼んでる(笑)



こぼれ寿司
ウニの色がちょっとあれだったけど(笑)
ほどほどに美味しかった。

お気に入りの店ですが、魚を食べるといつも思うのは、絶対に瀬戸内のほうが美味い!
きっとおいしい魚もあるんだろうけど、私の口には瀬戸内の魚が合う。

そんなことを考えながら、アメ横でヘロヘロになって帰宅しました。