新年あけましておめでとうございます | たぁさんの釣り日記

たぁさんの釣り日記

広島市西部よりエギング・メバリング・アジング・ショアジギと何でも。
メインフィールドは山口県周防大島や上関です
2010年からキャンプも開始しました
2012年横浜で単身赴任開始
2015年広島に戻る
2016年東京で単身赴任開始。
2018年広島に戻る

今年もよろしくお願い致します。
また皆様にとって良き年になるよう願っております。


4日なってしまいましたが、靖國神社に初詣。
朝8:00東京駅到着、九段下まで移動しましたが、まだ休みの会社も多いようで人混みはありませんでした。

政治家さんが行くと何だかんだと揉めますが、私が行っても何の問題もないし(笑)、東京にいる間に靖國神社だけは行きたかった。






おみくじは吉!
上出来です!


その後、神保町あたりの古本屋を回り
東京ドームまで歩き、
30年ぶりくらいにプロレス観戦。


それ行けカープを歌ってた内藤哲也は負けてしまいましたが、30年ぶりのプロレスは面白かった。リングまで遠い席だったので選手は豆粒ほどにしか見えませんでしたが…

プロレス終了後、あり得んほどの満員電車で秋葉原に移動、居酒屋でごはんを食べ、最終電車で帰宅。
そして本日は仕事(笑)

私の正月休みはあっけなく終了しました。