内示あり | たぁさんの釣り日記

たぁさんの釣り日記

広島市西部よりエギング・メバリング・アジング・ショアジギと何でも。
メインフィールドは山口県周防大島や上関です
2010年からキャンプも開始しました
2012年横浜で単身赴任開始
2015年広島に戻る
2016年東京で単身赴任開始。
2018年広島に戻る

毎年この時期の恒例行事(笑)


と、その前に自分のブログを振り返ってみると…
なんと!
今年初めての更新。


明けましておめでとうございました!




さて内示ですが…

現在の部署に残留です。
が、勤務地が池袋になるそうな…。
遠くなるのでめんどくさい。


単身赴任もなんとなく飽きてきた。
けど、帰ってよし!とは会社からも家からも言われない。


更に振り返ると、釣りなんて忘れてる…。
今年はちょっと思い出してみようかなと、
そのためにはutr60を持ってこなきゃ。
あれ持って新幹線て乗れるよね?