本日も横須賀 | たぁさんの釣り日記

たぁさんの釣り日記

広島市西部よりエギング・メバリング・アジング・ショアジギと何でも。
メインフィールドは山口県周防大島や上関です
2010年からキャンプも開始しました
2012年横浜で単身赴任開始
2015年広島に戻る
2016年東京で単身赴任開始。
2018年広島に戻る

飽きもせず横須賀に通ってます。
来週から普通の人間に戻れるかな?


せっかく横須賀にいるならと思い
海軍カレー本舗だっけ?



黒カレー




金剛




島風


島風はなかなかエグいものがあった(笑)




カレーなんて何年ぶりに食ったかなー?
なんて思いながら3日連続で一生分を食ったような気がする(笑)


日曜日だというのに電車は朝から混んどるしし。
横浜に行く人と、海に行く人‥
普段の通勤電車より多いんじゃなかろうか?