広島の街中にできた
サッカースタジアム⚽
サンフレッチェの今シーズンからオープンしたのですが
さすがにチケットは手に入らないので
サンフレッチェレジーナの試合を観戦してきました🎵
レジーナのチケットは5日前に購入したにもかかわらず ベンチ裏9列目で観戦できました爆笑ルンルン
サンフレッチェのスタジアム初戦で全員に配られた フリースポンチョを
本日も先着1000人に配られるということで
試合の4時間前にスタジアムに並び
無事ゲットすることができました
応援用のスティックバルーンも配られました
対戦相手はアルビレックス新潟
残念ながら1-2で負けてしまいました

来場者は5000人に満たず
スタジアムをゆっくり見学できまてよかったウインク笑い


3/1にはカープのチケットも発売になって今年もワクワクスポーツ観戦の季節が始まります
サンフレッチェも行きやすくなったので
また行きたいな😆✨⚽