先日安芸高田のサンフレッチェの練習場に行った時見つけた
アニマルパラダイス
ペットと泊まれる施設があると聞いて
昨日行ってきました

近くの道の駅で
サンフレッチェ🆚北海道コンサドーレ
のパブリックビューイングがあったので
応援してから行くことに⚽
ビールやおでんの販売もあり
サンチェくんが盛り上げてくれて
楽しかった⚽
試合は0−0だったけど💦💦

それでは アニマルパラダイスへルンルン
↑こちらはペットNGのグランピング

わんこハウスに宿泊する人は
屋内屋外のドッグランは使い放題
昨夕は貸切状態でしたしっぽフリフリ

お部屋は こんな感じ

テラスでバーベキューが出来るようになっていたので
バーベキューセットをオーダー🍖
さくらもお肉を少々もらって大興奮
夜中にもちょっとした物音にも吠えまくり
全然眠れなかったわんわん笑い泣き💦💦

朝は 昨日サッカー観戦した道の駅で
野菜をいっぱい買ってしまった
安いのよね〜🍠🥦🥒🥬🥕

もう少しで 畑の野菜も収穫できるんだけど😅
行列ができていた食パンも
ついつい買っちゃった
2斤864円
始めて一緒にお泊りして楽しかったけど
疲れたわねしっぽフリフリわんわん