今日はテストがありましたしょぼん






地理と国語がありましたキラキラ




地理は惨敗 だと思いますダウン



俺バカだからにひひ






国語はわりと?書けたかな






多分ね汗






テストの結果は全部返ってきたら報告します






その後は勉強せずに
遊びにDASH!




ゲーセン行きましたニコニコ






グーフィーの人形取れましたキラキラ


鞄に付けてみたにひひ




その後は友達ん家で遊んだあと帰宅キラキラ







おしまい





コメント書いてください

必ず返しに行きます

今日は久しぶりの雨ダウン




テンション下がるわダウンダウンダウン






テスト週間で部活が休みだと思ったら


バレー部だけ放課後勉強会



なんじゃそりゃ!!!!

ダウンダウンダウン




しかも先輩がなんかイライラしてた




ちょっと怖かった



ダウンダウン






どうしたらこのテンション上げれるかな!?


とか帰りの電車の中で思ってたらかわいい子2人見つけた目ドンッ




テンションMAX!!!!アップアップアップ







単純な男です




読んだ人はコメください!!

昨日のことだけどあせる

ケーキバイキングに行きました

僕根っからの甘党だな


甘いもん食べてると幸せ音符



抹茶のケーキマジウメ~



僕まだ若いので
ティラミス食べたことないんですよ


バイキングになんと!!

ティラミスあった!!


僕まだ食べたことないんで
どんな味か知らないんですよ


あれ、みんな美味しいとか言ってたから勝手に甘いイメージついちまった


食べたらメッチャ苦かった

苦いの苦手orz



その後ずっと食べマクってたらいつのまにか17個も食べてた
食べすぎました

吐きそう





晩御飯食べれなかった