今日はテストがありました
地理と国語がありました
地理は惨敗 だと思います
俺バカだから
国語はわりと?書けたかな
多分ね
テストの結果は全部返ってきたら報告します
その後は勉強せずに
遊びに
ゲーセン行きました
グーフィーの人形取れました
鞄に付けてみた
その後は友達ん家で遊んだあと帰宅
おしまい
コメント書いてください
必ず返しに行きます

地理と国語がありました

地理は惨敗 だと思います

俺バカだから

国語はわりと?書けたかな
多分ね

テストの結果は全部返ってきたら報告します
その後は勉強せずに
遊びに

ゲーセン行きました

グーフィーの人形取れました

鞄に付けてみた

その後は友達ん家で遊んだあと帰宅

おしまい
コメント書いてください
必ず返しに行きます






