【天国のエトちゃん】

先日、天女座の矢吹紫帆さん矢中鷹光さんの

愛ミミズクのエトちゃんことギャー助が天国に旅立ったので、

その愛らしい姿を絵にしました☆彡
.
ミミズク界のアイドルといわれるウサギフクロウのエトちゃんは、

その可愛いルックスとは裏腹にオッサンのような声で、

いつも「ギャーギャー」と鳴いていたので、

通称ギャー助と呼ばれ、皆に愛されていました。
.
先日、その賑やかなギャー助が鳴かないので、皆で心配し、

獣医の名医の中村志先生とのご縁を繋ぎ、

紫帆さんの腕の中で安らぎながら天国へ旅立ってゆきました。。
.
ギャー助を絵に描こうと思い、創作の途中までは、

ギャー助を光の球体に入れて、

天国のお花畑に到着して浮かんでいる

イメージの絵にしようとしていました。

 けれども、できあがった作品は、

こうなりました(#^.^#)☆彡
.
「ギャー助、短い紐で繋がれたフクロウカフェから、

天女座の広い部屋で、ガツガツと御飯が食べれて、

バタバタと自由に飛び回れて良かったね♪

これからも紫帆にゃん、とんちゃん

天女座を見守っていてね💛

 

2020年 12月12日

(C) KAZUKI JAPAN
岡田和樹

 

*  *  *
◆世界最大級 スピリチュアルアート ヒーリングアート 専門サイト◆
【 KAZUKI JAPAN - Spiritual Art & Healing Art 岡田和樹 公式サイト 】

[ Mobile Site ]
https://spiritualart.amebaownd.com/
[ Official Site ]
https://www.kazukiokada.com/

[ YouTube ]

https://www.youtube.com/user/kazhealing

* * *
【岡田和樹オンラインショップ】
https://www.kazukiokada.com/shop/

* * *

【岡田和樹スピリチュアルヒーリングセッション】

コンサルティング&カウンセリング&セラピー
https://www.kazukiokada.com/session/

 

Copyrights: 1985-2020 Spiritual Healing Arts Gallery. All rights reserved.


* 出典画像文以外の著作権はヒーリングアート館に帰属します。
個人・法人問わず掲載されている全ての画像・文章の無断転載を禁じます。

※このブログに悪質な、荒らし行為並びに誹謗中傷等、粗悪な書き込み等を発見した場合、

対象LOG一切を公共機関と提携調査会社に提出致します。

並びに下記センターへも通報させて頂きます。
■警視庁サイバー犯罪対策■

https://www.npa.go.jp/cyber/

 

◆にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアート◆

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます↑今日もよろしくお願いします。