Kazuki Oe Live At Sunset Peak 配信ご視聴いただいた皆さんありがとうございました~!

皆さんバーチャル野外ライブ、バーチャル香川旅行?!楽しんでいただけたでしょうか?

 

自分のソロでもサポートのライブでもいくつかの配信ライブをやらせてもらいましたが、今回は規模と参加メンバーが著しくアンバランスで笑 

 

ステージデザイン、撮影、音響などのテクニカル関係は、全て三谷君が一人で頑張ってくれました。前日も別の現場で稼働して、この日も僕よりも早く現場に入ってくれて、あれこれ準備してくれました。間違いなく、今回のライブの一番の功労者です。本当に感謝です、ありがとうございます!

 

(感謝の意を込めて夏に僕のアー写撮影時に撮ったあの三谷オフショット)

 

そしてバンドメンバー、ベース山極君はこのライブの為に長野から来てくれました。彼もこの状況の中、色々なライブが中止になったようで久しぶりの関西方面での演奏を楽しんでくれていた、と思います。おそらく笑 ドラムの中居くんはなんと、このライブに併せて新しいTAMAのドラムセットを導入してくれました。ワオ!そう、配信で叩いていたドラムはこのライブが初陣だったのです。最初のライブがいきなり野外のキャンプ場、しかもこの日は昼夜の気温差が激しく、タムの中は水滴が垂れるという悪条件で・・・ドラムもびっくりしたことでしょう、最初のライブがこれかい、と笑 キーボードの濱ちゃんはさすがに色んな人のバックをやっているだけあって、本当に演奏が安定していて、彼がいるとかなり楽なんです。今回も新しい曲が多い中、すぐにサッサッと空気を呼んでくれて、バッチリのプレイで演奏に彩をつけてくれました。あと現地に向かう時の高速道路のナビゲートも彼が。色んな面でお世話になりました笑

 

加えて現場でお茶を出してくれたり、お手伝いをしてくれた三谷くんのご家族、配信場所を探すお手伝いをしてくれた、シンガーの藤岡友香さん、東邦レオの山口さん(お二人とも去年の父母ヶ浜のライブでお世話になった方です)、撮影の際に色々無茶なお願いを受け入れてくださったサンセットピークのスタッフの方々、皆さんにも感謝です。

 

そして、今回は有料配信という形をとらせていただいたのですが、わざわざチケットをご購入いただいてご視聴いただいた皆さん。ありがとうございました。

 

リアルタイムでご覧いただけなかった方も、アーカイブ動画のURLをお送りさせていただいていますので、是非そちらでお楽しみ下さいませ。アーカイブは今月末までの公開を予定しています。お見逃しになった方もまだチケット購入できますので、併せてチェックいただければ幸いです。

 

撮影前のステージ。向こうには瀬戸内海が見えます。

 

 

三谷君のデスク。ここでカメラの切り替えを行います。テーブルも持ち込み笑

 

写真では伝わりにくいのが悔しいですが、会場の駐車場の傾斜が尋常ではなく、難易度高かった・・

 

撮影は日帰りだったので唯一行った香川らしい場所がこれ、うどん屋〇福(まるふく)さん。基本香川のうどん屋さんってほとんどハズレがないので、どこも美味しい。ここは地元の方々が多くて活気がありました。皆さんも是非、観光で行ってみてください。

 

 

 

 

 

さて、配信も無事に終わることができまして、いよいよ今年も残すところあと3ヶ月を切りました・・(おそろしや)。

 

先のスケジュールもちょくちょく決まってきているので、また確定次第スケジュールにアップさせていただきますね。

 

ひとまず寒くなって、風邪とかインフルエンザとか色々心配ですね。ですので、皆さんも引き続きご自愛くださいね。

 

僕はとりあえず収録が遅れているラジオのアップを・・頑張ります!それではまた!