国権の最高機関はお世辞であり、
固有領土は志しの問題である。
結局は放送禁止用語は出ないので
結論に簿つけるのは難しいと。
JapaneseとAmericanの差だね(-- )

どうもこんにちわヒロシです。
間違えた、かずきです叫び
なぜか土曜日も休みだったので
久しぶりにガイアに行きました(^_^)/
本当は銭形打ちたかったのに
3台とも空いてなかったので
しゃあなしに「おりん」打ちましたむかっ

結果、敗戦(+。+)笑
一体いつになれば勝てるんだか得意げ
向いてないんだなここまでくると。
やっぱりおじさんは競馬かなφ(.. )

ではそろそろお出かけの準備を(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿