今日もーいつーもの睡眠不足
頭がちっとも働かない
たくさーんやるーことはーあるのに

みたいな、歌あったよね

今日全然起きてないぞσ(^_^;

ふみかと千歳いくはずだったのに
寝てて会えもしなかったでや(`Д´)

とても悪いことをしました。
申し訳ありませんでした。

そして本田ん家に行く予定だったけど、
なぜか坂本、熱が発生しているので
勝手に中止しました(`・ω・´)

なんでいっつも休みの日に
熱出るんだろうと素朴な疑問。

あれだけ休みなく毎日遅くまで
働いたのに、休みはたったの2日。

世の中は理不尽だのう。

ま、いいや
休み貰えただけでありがたいとして
明日はゆっくり休も。