こんばんは。
毎度お馴染み坂本です。

日々の過ごし方になんら
変わりはありませんが、
月日が経つのは早いもので、
ふと気付くと

そろそろ20歳を迎えます。

あと1ヶ月もすれば
雪が降り始めて
2011年も終わりを迎え
また新たな年が始まります。

周囲の環境が変わる中で
自分は何も変化していないのが
置いてきぼりのような気がして

ちょっと不安だったりσ(^_^;

前置きはこのぐらいにして本題へ。

今週は珍しく
2連休を頂いたので、

彼女と手稲を散策して来ました。
最近、出かけてなかったので
久しぶりのデートでした( ^-^)_旦~

携帯が変わり画像の載せ方が
わからないのが、残念ですが、

ISHIYAチョコレートfactoryと
手稲温泉ほのかに行きました。
万代に行こうと言われましたが、

嫌だと言ったら不機嫌になりました(゚◇゚)笑

まあ久しぶりのデートだったので
色々と楽しかったです。

明日はゆっくり休んで
来週に備えますヽ(゚Д゚)ノ

ということで明日の休みに備えて
今日はゆっくり休みます。






どんだけ休みたいのよ( -_-)o