こんばんは( ̄∀ ̄)
最近ちょっと仕事に
慣れてきた坂本です。

ついこの間から
携帯の調子が悪くなり
ついたり消えたりの
繰り返しでした。

今まで携帯があるのは
「当たり前」の事だったので
それが無くなってしまうと
気持ちが不安定になりましたニコニコ

しかしながら、調子が戻ったみたいで
ここ2日は特に以上無しです(^^)

この携帯もかれこれ
2年半の付き合いなので
いつ寿命が来ても
おかしくないですね。

仕事に差し支えるので
週末にでも買いに行こうかと
思っている今日この頃です


さて、話は変わりますが
彼女となんだかんだ
続いておりまして、

今日で無事「半年」
を迎える事ができました

これも冒頭のように
「当たり前」の世界なんですね。
いて当然と思っているので
いなくなるとダメになります。

おそらく。

これからも色々あると
思いますけども、

大事にしようと思います

では明日も仕事なので
また後日さよおなら(゜∇゜)


-9/15-