ようやく今携帯の通信が
回復しました。

皆さんも知っていると思いますが
日本全国で大地震が起きました。

最初に揺れを感じたのは
3月11日PM14:50金曜日
もちろん仕事で現場にいました。

脚立に登ってる中、
ああ頭クラクラする。
朝飯食べなきゃ駄目だな。

と思うと、
先輩がたも具合悪いと言い出し、
外に出ると電柱が揺れてました。
ここでようやく地震と気づきました。

と同時に鳴る携帯
緊急地震速報。

ああ札幌もあるんだな
こういう地震が…

と思い、文を見ると
「震源地宮城、震度7」

7?(・◇・)

直ぐにワンセグをつけて
テレビを見ると
大変な事になっていました。

映画で見たような光景が
今まさに現実で起きている。

今回の地震で日本は
また大きく変わらざるを得ない

ゆとり教育
ニートブーム
高齢化社会

ちっぽけ

どれもこれも

ちっぽけ。

俺もちっぽけ。

なーんもできない

こんなに簡単に人って死んでいいの?

現代の子供は
苦労が少なすぎる
親もろくにしつけない

日本は今腐ってる

今回の地震は

神様が日本に投げ掛けた
試練だと思う

これを乗り越えた時に

人間というものが
なんなのか

なんの為に生きるのか

しっかりと
考えさせられる

終わりの始まり。

新しい日本に

Dear.J