今日は
待ちに待った
日曜日!

でも今週休み多すぎて
日曜って感じもあんまない。

そんなこんなで
ずっと楽しみにしていた
銚子丸に潜入して来ましたニコニコ

千葉県民に
「一番美味い回転寿司はどこ?」
と聞くとまず、この名があがります

「銚子丸」

ここでは店員さんを「劇団員」と言い
なごやか亭のような元気があります。
舌が肥えて来たのか、味は札幌にある
回転寿司となんら変わりはないような笑


Boys, be ambitious like this old man-110213_1357~01.jpg

炙りウニが1番上手かったかな?

で20皿食って6000円出費(ノ△T)痛い

まぁこっちで外食最後だし、
贅沢したっていいよねハム太郎?
あ、俺動物性アレルギー結膜炎だった

会計の時に水槽見たら
なまらうける鯛いた(笑)


Boys, be ambitious like this old man-110213_1431~01.jpg

ひっくり返って
口パクパクしてんの
なまらうけたー爆笑

明日はバレンタインデーですねシラー
今年は、事務の人と食堂のおばちゃん
あと寮母さんから貰えるかな?

お返しはしないけど
しっかり貰って
がっつり食べて
筋トレします!!

札幌帰省まで後-9日-