おはようございますin千葉

珍しいですね
こんな時間に
更新なんて。

屋上で一服してたら
あまりにも朝日が
綺麗だったんで晴れ
Boys, be ambitious like this old man-110131_0653~01.jpg

なんというか
ここ最近寒すぎますシラー
昼はポカポカなんだけど
朝夜は札幌と張るんじゃないか!!
ってぐらいの寒さです。

そんな中、昨日は
同期の奴とスーパーに買い出し
ついでに技能五輪お疲れぴ~や
てことで、寿司とハーゲンダッツ様を
公園で食べるという贅沢をしました


Boys, be ambitious like this old man-110131_2043~010001.jpg
「やばいめっちゃうまい」
「寒いからこそアイスだよな」
とか言いつつ体をガタガタさせ
とても寒そうにしてました

彼、風邪引きました(笑)

あとなんか
恭兵が事故られたらしいよ
車の写メ見たけど
メッコリモッコリ運転席って感じ笑
お大事に

あ.朝礼始まるんで
したらばニコニコひらめき電球



-p.s-
2級技能士合格しました。