久しぶりです。
相変わらず元気な坂本です。
最近は暑いです。
非常に暑いです。
もう残念なくらい暑いんで、

海行きました~!

SakamotoKazuki物語-201007181304420001.jpg
御宿(^O^)YAHOO!
ピチピチギャルYAHOO!

みたいな感じです。
本当は月曜日に湘南行く予定だったんですが.あまりにも日焼けが酷すぎて断念しました(´`)

そして今日は給料日!
と嬉しいはずなんだけど
皆で壁を直してます。




石膏ボードとタイルとペンキ買って来て罰をまぬがれようとしてますニコニコひらめき電球

SakamotoKazuki物語-100720_2153~01.jpg

石膏ボード800円
ペンキ500円
タイル200円

速攻1500円飛びました。
しかし始末書に比べれば
全く痛くありませんニコニコひらめき電球

社会人になったら大人になるとか言ってるお兄ちゃん達は嘘つきですよッへ
やってることなんも変わらんニコニコ
この穴だって上から掃除機投げたら壁貫通して掃除機もコッパミジンニコニコなまらうけた-ひらめき電球ひらめき電球

てなかんじ~。
あと17日でお盆休みぢゃーい
今週きついけど頑張ろ