先週東京を本格的に観光しました
前々から品川や秋葉原近辺は
都合上立ち寄ったりしてたんですが.
「本格的」にと言うと先週が始めてでしたひらめき電球

岐阜.大阪.石川.北海道のメンバーを
東京から来た.今野という奴が
案内してくれましたひらめき電球ひらめき電球


SakamotoKazuki物語-100522_1136~01.jpg
渋谷109-スクランブル交差点より.


SakamotoKazuki物語-100522_1130~01.jpg
渋谷ハチ公-またがる少年


SakamotoKazuki物語-100522_1211~01.jpg
渋谷センター街-センターGUY


SakamotoKazuki物語-100522_1430~03.jpg
代々木体育館-grls colection


まだあるんですけど今回はこの辺でパー
後々知ったんだけど、実はこの日!
代々木体育館に佐々木希とか
ユッキーナとか来てたんですよガーンガーン
3000円払えば生で見れたんですよガーンガーン



-追記-
勝俣と所ジョージの家を見ました(笑)
ちなみに勝俣の家は今野の家から
徒歩5分の距離にあり.今まで何十回も
見ていて.ホントに年中短パンだそうです