社会人1年目
初めてのGWが終わりました
高校の頃は考えなかったけど
この長期休暇はでかいです目ひらめき電球
ちなみにこのGWってのは
アメリカにはないみたいニコニコ

「日本人は勤勉で、休暇はとらない」と信じてて、この時期に仕事の相手と連絡がつかないことにショックをうけるようです。
それはさておきパー
休み中は友達に会いにいき
初任給が出たからと調子に乗り
残金2800円です(笑
I have no money
この休みで8万も使ったんだな
と実感まあ初任給だしね
使ってなんぼだろうがい!!
給料日が待ち遠しいガーンガーン

SakamotoKazuki物語-100429_2219~01.jpg

SakamotoKazuki物語-100430_1926~01.jpg

SakamotoKazuki物語-100502_1633~09.jpg

SakamotoKazuki物語-100502_2250~01.jpg

SakamotoKazuki物語-100422_1511~01.jpg

やば.最後なんか健吾の呪いの写メが
勝手に入って来たあ-こわい。
して恭兵.女だと思ったら
一生懸命働いてたんだってパー
明日から頑張ろう(^O^)

-追記-
YouTubeでAKB48ライブ
マジすかロックンロール歌った後の
高橋みなみの挨拶。
大運動会の手紙.teamA
峰岸みなみから高橋みなみへを見て
高橋みなみのファンになりました。
今日から「たかみな」です。
たかみな万歳!たかみな万歳!
たかみな.感動をありがとう