7月24日〜7月30日に投稿したなう | KAZU☆KING

7月24日〜7月30日に投稿したなう



ハムを食べる。懐かしい背景写真(笑)。
7/28 8:15

買ってみた!
7/28 8:17

買ってみた!
7/28 8:18

気になる人。
7/28 8:18

ハイツ→実家まで3.5km。途中2回待ち合わせ。全然ヨユーやったらしい!
7/28 8:21

Wii Uなう。
7/28 8:22

今年も夏が始まるよー!
7/28 8:22

体調悪し。市役所に年金の減免手続き。サイキョーに今月ピンチ‼︎
7/28 8:24

両コメカミがジュクジュクと。一回治りかけてんけど、メガネ続けてたらまたなってもた。コンタクトめんどいんやけど、、、
7/28 8:25

いっとーしょー‼︎
7/28 8:26

またまたハイツ→実家。今回は途中待ち合わせナシ。着いたら電話してねコース。全然ヨユーやったらしい。
7/28 8:27

にくー!
7/28 8:28

楽しい1日!
7/28 8:28

楽しい1日‼︎
7/28 8:29

楽しい1日やった♡
7/28 8:29

買ってみた!
7/28 8:30

正常値!
7/28 8:30

今年初プール。私は。かじゅーんは学校のプールですでにこんがり!
7/28 8:31

プールにデジイチ持って行ってみた♡
7/28 8:32

自分のことでいっぱいいっぱいやからって、、、こんなにも傷つけてしまってたなんて、申し訳なさと、ショックと、反省と、、、もう、ホンマにひどいことしてゴメン!
7/29 0:32

今日のこと、忘れないからね。
7/29 0:32

ニコニコごきげん笑顔で一緒に過ごしいこうね♡
7/29 0:33

世界一、宇宙一大好きな宝物だよ!!!
7/29 0:34