大好きなIKEUCHI ORGANICの代表と社長の二人のトークショーに行ってきました。

先行発売のときに買ったオーガニックタオルの生地でできたTシャツを着ていきました。

ちょうど一般発売の日で、着ている人はまだ少なかったです。

タオルの生地なので、汗をたくさん吸ってくれて快適です。

しかも、寒い日は暖かいです。

 

肩にかけているのは、ビーチタオルです。

余剰染色となった加工糸を廃棄せずに、

新たな商品として作られたアップサイクルのタオルです。

 

大きめのビーチタオルで、生地も分厚く、レジャーシートにもなります。

BBQで寒くなったら、こんな風に羽織ることもできます。

 

お母さんが撮影している様子を、TOKYO STOREのスタッフさんが撮影して送ってくれました。

アップサイクルの糸で織り上げられたからオーガニックの糸は変わらないのに特別価格でした。

もう二度と登場しないと池内代表が話していたので、

買うことにしました。

あとで、お小遣いで払って、母の日のプレゼントにするかどうしようか迷っています。

できれば、一緒に使いたいです。