富士スピードウェイで行われたMINIfesに行って来ました。

初めてMINIfesに行きましたが、朝いなの時とは比べられないほどたくさんの人が来ていました。

お父さんの車と一緒に入口のところで写真を撮りました。

今回で富士スピードウェイに来るのは二回目でした。

前回来た時には行けなかったところにも行けたので良かったです。

じゃんけん大会にも参加しました。

じゃんけんに勝ってとてもかっこいい上着をもらうことができました。

とてもうれしかったです。

記念にニューミニスタイルマガジンの編集長さんと写真を撮ってもらいました。

久しぶりにトルーパーさんと写真を撮ってもらいました。

トルーパーさんだけではなくたくさんの人に会うことができてうれしかったです。

 

今回MINIfesに行って楽しかったのでまた行きたいです。