IKEUCHI ORGANICの新作発表会に行ってきました。

今年もコットンヌーボーが新しく発表されました。

タオルには2023の文字が織り込まれています。

今年もコットンボールをもらえました。 

今年のコットンボールは今までより少し小さくなっていました。

そのことについて、何年も続けて育てているとだんだん小さくなっていくと教えてもらいました。

自分の家で育てているコットンも小さくなってきているので次はもらったコットンの種を植えます。

最後に池内代表と写真を撮ってもらいました。

東京ストアオープンの時にも写真を撮ってもらいましたがその時よりだいぶ身長がのびたねと言われました。

今回の新作発表会でも新しいことをたくさん知れたのでまた来年もいきたいです。