teamLab★Borderlessへ行ってきました。

中にはいろんなアート作品がありました。

このランプの森では、

このように色がたくさん変わりました。

とても綺麗でした。

たくさん回った中で一番気に入ったのはここです。

このエリアでは、時間ごとに季節の変化を表しています。

1時間で1年分の変化が見れるそうです。

桜が一番きれいだと思いました。

ここは床が凸凹していました。

普段とは違う感覚だったので歩きずらかったです。

しかしいろんな仕掛けがあってとても楽しかったです。

アスレチックもあってとても楽しく遊べました。

 

teamLab★Borderlessは8月31日で閉まってしまいましたが、

2023年中に都心にオープンするそうです。

オープンしたら行ってみたいです。