チームラボに行って来ました。

一番最初にビーガンのラーメンを食べました。

このつけ麺は京都のみの販売でしたが東京でも出すそうです。

スープはとてもからかったけれど美味しかったです。

中に入るとライトのトンネルがありました。

とても綺麗でした。

水のエリアでは鯉が泳いでいました。

その他にヒマワリがういていたりしてとても楽しかったです。

ヒマワリは7月31日までの限定だそうです。

ボールのエリアもありました。

ここではボールをたたくと色が変わりました。

面白かったです。

風が来た時にはボールを浮かすこともできました。

ここにはたくさんのだるまがいました。

だるまは、揺らすと色が変わり全てに共鳴して色が変わりました。

一番最後に本物のお花がつるされているところに行きました。

ここは人が近づくとお花が上に上がっていき、離れると下がってきました。

とてもびっくりしました。

 

チームラボに行ってラーメンも美味しかったし中の体験もとても楽しかったです。

また行きたいです。