マッチのコンサート「ReSTART」へ行ってきました。

マッチとおやつの2019年のときの

おかばんを持って行きました。

最初に、グッズ売り場へ行って、

ペンライトとパーカーを買いました。

欲しいカバンがありましたが、

すごく並んでいて、順番がきたときには

売り切れていて、買えませんでした。

 

ペンライトは色が変わりました。

ReSTARTと、書いてあります。

中野サンプラザは初めてです。

会場内では、お写真が撮れなかったですが、

とっても楽しかったです。

よっちゃんのギターもカッコよかったです。

一輝は、ミッドナイトシャッフルが一番好きです。

次は、マッチとよっちゃんのコンサートにも行く予定なので、

楽しみです。