あたらしいお金の教科書が届きました。

この前、IKEUCHI ORGANIC KYOTOの7周年の

オンラインイベントで紹介されていて、

池内代表が、若いころに読みたかったとお話して、

「一輝くんぐらいから読んでおいたらいいよね。」と、

おすすめしてくれました。

アマゾンでも買えるのですが、

eumoという通貨で買うと、

著者で、オンラインイベントでもお話していた

新井和弘さんのサイン入りが買えると教えてもらったので、

eumoで購入しました。

サインが入っていました。

嬉しかったです。

少し読んでみると、お金がどうしてできたのかなどのことがわかって、とても勉強になりそうでした。

まだ読み終わっていないので、続きもしっかり読みます。

大切なお金のことをこれからも学んでいきたいです。