一輝は、7月7日オープンだったKEIKO NSHIYAMAのお披露目会に行ってきました。

スケボーでお世話になった西岡先生が、PRをしているお店です。

中にはたくさんの服やアクセサリーがありました。

普段は、入ることのできない2階の仕事部屋も見せてくれました。

そこにはVOGUEの雑誌が置いてあって、英語だったので読めませんでしたが、KEIKO NISHIYAMAがのっていました。

最後に西山景子さんと写真を撮らせてもらいました。

奥には、カフェもあって、ショートブレッドやクッキーなどをいただきました。

おいしかったです。

ありがとうございました。

カフェは、これからもあるそうなので、また行きたいです。

 

 

追伸:奥に写っているのが、西岡先生です。