緊急事態宣言前に、シン・エヴァンゲリオン劇場版をやっと観に行けました。

上映期間が終わる前にギリギリにチケットを取ろうとしたら

フィナーレ舞台挨拶があることがわっかたので、その日のチケットを買ってもらいました。

声優さんや総監督の話も聞けて良かったです。

上映前に黒い袋とパンフレットをもらいました。

家に帰って中身を見てみると声優さんのサインが書かれたキャラクターの紙が入っていました。

とてもうれしかったです。

しかも、パンフレットには、特別漫画が書かれていました。

そこには映画では描かれていない14年間のことが書かれていました。

全て映画を見ていたので内容がしっかりつかめてよかったです。

お台場まで行ったので、

レゴランドの前にレゴで作られた人がいたので写真を撮りました。

レゴでこれほどの物が作れると知ってとても驚きました。