お誕生日のお祝いをしてもらいました。

本当は、5月20日がお誕生日ですが、

緊急事態宣言で、ご飯を食べに行けなかったから、

1か月後に309に、行きました。

一輝は、お誕生日のコース料理を食べました。

伊勢海老やステーキで、

とてもボリュームがあって美味しかったです。

運が良かったので、しあわせのクリームパンというのをもらえました。

ひとりひとつずつです。

とてもかわいいです。

誕生日コースだったので、特別なデザートだけだと思っていましたが、すべてのデザートが出てきました。

とても驚きました。

全部美味しかったです。

おなかがはち切れそうなくらい食べました。

12歳も、もっと食べて大きくなりたいです。