世界遺産の富岡製糸場へ行ってきました音譜ラブラブ

 

 

ニュースで見た建物をほんとに見れました。

お花もきれいでした。

 

 

世界遺産に登録された証明書もおいてありました。

英語でも日本語でも書かれてました。

 

 

パンフレットの説明を見ながら、いろいろなところをまわりました。

 

 

記念撮影の場所で記念撮影しましたカメラ

 

古い建物の中には、映画が見られたり、お土産物が買えたりするところがありました。

 

ジオラマです。

この建物全部まわりました。

まわってみて、まゆから糸をつくる機械が、いっぱいあってすごかったです。

また来たいですニコニコ