ゴールデンウイーク | KAZUKING-CLINCHI

ゴールデンウイーク

…てか

もう3日前に

終わりましたが…

私は…

奈良、京都方面に

旅行してました…

修学旅行では観光出来なかった場所…

豊臣秀吉の鐘や

朱雀門…

甥っ子のリクエストで

寺田屋にも

行きました…

3日あると結構ゆっくりできますネ…

また後日、カメラupします…
心残りは

行列の長さに…

心が折れて…

と言うよりガーン

ハナから

参戦せず…


阿闍利餅(漢字がチョット違うような?)が…

買えなかったこと…しょぼん


夢に出てきました…

行動せずに後悔するくらいなら

参戦して
「五個でこの値段、高っ!」

「でも旨っ!」

とか文句言いたかったワ

来月は…

絶対後悔せんように…

井岡の試合!

LIVE観戦するねん!ニコニコパンチ!
KAZUKING-CLINCHI-20120503143410.jpg