はこんにちは♪

いつもありがとうございます😊


もうすぐ7月ですね、一年で一番嫌な季節です😣

暑い夏は苦手です🥵



以前から投稿してるように、左膝の変形性膝関節症の痛みと戦う毎日ですプンプン


かかりつけ医から入院して手術と言われてますが、仕事の事があるので秋口を予定してます🗓️


先日の診察の時、紹介してもらえる病院🏥を聞いてきました


大腸ガンの時はガン専門病院だった為、そこは整形外科はありません

 


紹介先は一つは大学病院、もう一つは近くの500床クラスの総合病院でした

そこにはスポーツ整形の著名なドクター🧑🏼‍⚕️がおられるらしい

原付🛵で15分ぐらい、リハビリの通院も考えてその総合病院🏥にしようかな、と考えてますニヤリ



ただ心配なのは膝🦵よりこれです!


『排便障害が心配』こんばんは♪いつもありがとうございます😊またまた久しぶりになりました😞早いもので6月になってしまいましたでも去年に比べて少し涼しい気がします関係ないけど、今週…リンクameblo.jp


手術してからしばらくは車椅子♿️なので、トイレ🚽が心配です

やっぱり排便障害はキツイ😓


そこで入院予定🗓️の病院🏥で、病棟の感じとトイレ🚽の配置が気になったので、見学させてもらえないか聞いてみた照れ


そんな事してもらえないと思ってましたショボーン

排便障害の事を話したら、休床中の病棟があるとの事でそこで良ければ、と言われ、お言葉に甘えて見せてもらう事にしました


今週珍しく平日休みだったから、病院見学🏥に行きました


事務の方と整形外科病棟の師長さんもこられて、見せてもらいましたウインク


何となく入院時のイメージをつかむ事が出来ました爆笑

病院🏥と担当の方に感謝です🙏


個室にしたいけど、トイレ🚽付きの個室は安くて1万6千円びっくり

やっぱり厳しいかなショボーン


同じ手術の方もたくさんおられ、やっぱり入院は1カ月ぐらいになりそうです


入院はかかりつけ医ともう一度相談してそこにする予定です



最後に今週の調子は⁉︎



なんと今までで一番安定してました

日曜日の夜から月曜日の午前中がちょっと忙しくなりましたえー


しかしそれから…

水曜日は個人的にも珍しく、全くなし!

木曜日のお昼過ぎ、かなり大量でした!

バナナ🍌2本ぐらいは出したかな?

その夜寝る前にも少し


そして金曜日の朝7時過ぎ、またかなり出てくれました!

バナナと言うよりもちょっとくねっとなっていたので、ヘビ🐍が出てきたのかなと思いました

かなりビックリです‼️

汚い話ですみません🙇‍♂️


金曜日の朝以降、今までありません

大量に出ると回数少なくなるので、ホントに楽です爆笑

今日の夜にもまたバナナ🍌かな?

そうだと嬉しいのですが…


こんな日が続くとありがたいですニコニコ



これからが夏☀️本番です

今年も暑くなりそう!

熱中症🥵には十分ご注意を!

ではまた✨