こんばんは!

いつもありがとうございます😊


今週は寒かったですね🥶

今が一番寒い時期だから、仕方ないかな笑い泣き


 

ところで先日、こんな記事を見ました。



阪神タイガースの原口選手が大腸ガンだった事はかなり有名なお話です。


26歳で発症だから、ちょっとびっくり🫢

若くてもやっぱり分かりませんよね。


たしかリンパにも何ヶ所か転移があり、化学療法してたみたいで、ステージ3bじゃなかったかな?


若いから進行も早いと思うけど、今回無事完治されたようで、良かったですねおねがい


この原口選手にはホントに励まされました。

有名人やスポーツ選手で大腸ガン発症された方、結構いるみたいです。


中には亡くなられた方もおられるようですが、完治した方や、元気に頑張っておられる方がたくさんいます

ホントに心強いですニコニコ



ところで今週木曜日にまたハマってるもの食べに行ってきました。

今回は現物写真🤳



ご飯🍚大盛り無料で税込500円也!

安いよね。





最後に久しぶりに今週の調子です。



比較的安定してたかな?

ひどい下痢や便秘にはならず…

3〜5回で落ち着いてたから良かったですウインク


まだまだ寒い日は続きます。

インフルエンザやコロナも流行ってるようだし、充分気をつけましょう♪


ではまた✨