スライス(>_<) | ワイヤーママ秋田代表のカズ菌の感謝ブログ

ワイヤーママ秋田代表のカズ菌の感謝ブログ

カズ菌という1つのウィルスが、日々の皆様に感謝をする物語のような
日記なのである。そんなにいいことも書いていないが、そんなに悪い
ことも書いていないような気がする。ここまで読んでくれた人に
まず感謝!!

最近。はまり症ではまったら飽きるまでやり続ける傾向にあるおれ。


最近のはまり。

①コーヒー

photo:01



これに朝コーヒーをいれて仕事をする前に飲む。


②うどん

photo:02



今日もメカブと梅をいれて食べました。

photo:03



オニオンスライス。昨日の写真ですが、はまりそうな予感。


ただ玉ねぎをスライスすればいいものを

photo:04



指までスライサーでスライスしちゃったぜぇ~(>_<) ワイルドだろぅ~。

血が3時間止まらなかったぜぇ。だからティッシュとマスキングテープで巻いてやったぜぇ。

そしてそして、だいぶ前からハマっていたというか、大好きなのがこれ。

photo:05



『あつみのかりん糖』。

今日遊びに来てくれたワイヤーママの会員さんからいただきました。

久しぶりなので最高にテンションあがったぜぇ!

さぁ、子供たちに見つからないように隠れてたべよ!



iPhoneからの投稿