9.11のテロ事件があってもう5年が経つのですね。

もうそろそろ1機目が激突した時間が近いかな。


8月20日にかずが生まれ産後ゆっくりするために実家に帰っていた時でした。

まだ生まれたてのかずに添い寝しながらテレビ見ていてびっくり。

「え???映画じゃないよね????」と思ったものです。

1機目がぶつかった時からテレビで見ていて最初は事故???

そうしたら2機目が・・・

事故じゃない。。。。

何が起きてるの???

生まれたての赤ちゃんは朝と夜が反転しているので夜中に何度もおきます。

ですがテレビを見ているから起きても平気よぉと思っていたのにその日に限ってかずはグーグー寝てました。

本当ならそんな日はゆっくり寝たほうが良かったのですけどずーっとテレビ見ていました。


ビルの上から人が落ちてきていました。

今でも思い出すとぞーっとします。


テロは本当に良くないことです。。。

テロのがない世の中になって欲しいものです。