博多土産を頂きました


博多通りもんは、有名だから
もちろん知っていたニコニコ

ふ~ん、ミルク饅頭ねぇ口笛
な感じで食べてみた!

ラブ お願い ラブ お願い ラブ お願い ラブ 


美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ
娘も「知ってるミルク饅頭界隈で一番美味しいよね」

そう、今までの私たちのトップは
福島県土産の「ままどおる」でした
世間は広いのね
まだまだ、美味しい和菓子に遭遇していないだけニコニコ
ちなみに大好きな阿闍梨餅は
餅菓子界隈トップですルンルン


こちらは能登土産

なんか、高級感溢れてる!
加賀屋って、有名なあの加賀屋だよね?



もちろん個包装口笛
美味しいに決まってますねOK

このお芋の和菓子は

県下にもある「黄金いも」と同じかも!
シナモンが効いていて好きな味ラブラブ
美味しいから良しですキラキラ

お土産って、嬉しいよねニコニコ