毎月、近所の神社への朔日詣は続けていますが
先週通院日の後、ドライブがてら
赤城神社まで行ってきました車

本来なら赤城山の大沼にある神社に行き
日帰り温泉にでも行きたいところキョロキョロ

峠を登りきったところにある牧場では
ヤギの赤ちゃんが放牧されているという
※前橋市インスタグラムよりお借りした画像

毛刈りしたあとかな

可愛い❤

赤城山まではちょっと遠いので
もう少し近場の分院へ
※家の近所も赤城神社の分院

数年前にもお詣りしたけど

静かな参道を一人で歩く

真夏だったらきっと蝉時雨だね口笛

人気のない平日は、さらにご利益ありそう

元旦に決意した
不誠実な人に流されることなく
自分の正しいと信じた道を行けますように

なかなか困難な道程
毎週通っている自律神経の治療は
4月から2週間毎になりましたが
相変わらず頭の鍼治療では出血えーん
痛いよ〜と喚いても容赦しない先生
(当たり前だよ)
血が出なくなったら、鍼から卒業できるというけど…タラー

先生『心当たりあるよね』
私…大アリだよ←心の声
先生『こんなに毎回血が出る人なんて
見たこと無いから』
もやもや注意もやもや注意もやもや
当分、鍼治療は続くよねキョロキョロ

まだまだ惑わされてる証拠ドクロ
人間関係はもちろんだけど
再発や転移も心配なところです魂