先月末にプランターに植えた種クローバー

ようやく芽を出したと思ったら
ぐんぐん土を押し上げてくる
これはおつまみにもなる、枝豆!生ビール

生命の力って凄い!
ここは、スナップエンドウ

オクラ
早く大きくなるといいなぁ照れ
っていうか、早く食べたい?

朝と夕方を比べると、大きく伸びてるのが分かる!
1日の成長力、私にも分けてほしいキラキラ



大葉は雑草の如く、たくさん群生してます
大葉、三つ葉、ミョウガが庭で収穫出来たら絶対便利口笛
無事に収穫出来たら、家庭菜園にもハマりそう爆笑

赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇 ピンク薔薇 赤薔薇

1年前に一目惚れして買ったバラの苗
こちらも綺麗に咲きました
モッコウバラが終わると同時に咲いたので
お庭が華やかキラキラキラキラ
ミニ薔薇だけど、花びらが密集していて
花瓶に挿したらゴージャス!



来年はもっとたくさん咲くといいなぁラブラブ


薔薇は種で育てるのが難しいらしく

挿し木か、苗を買ってくるのがいいみたい

挿し木も難しそう

とりあえず、このまま枝が広がっていくのを待ちますニコニコ