〜福島県の旅行記〜ラストです

福島県へ行こうと思い立ったのは
新型コロナ感染拡大前のこと
計画を立てている間にコロナ禍で自粛になり
旅行どころではなくなってしまったもやもや
そして一段落した頃、私ががんに罹患してしまったアセアセ
治療中ではあるけど、体調も安定してきたのでやっと実現出来た次第
また、福島県には友達が住んでいて
お互い元気なうちに逢いたいねニコニコ
と、前から約束もしていた星

その約束もあったけど
意欲を掻き立てたのは昨年放送された
観月ありささん、吉沢悠さんのドラマ
(写り込みがヤバいガーン





おふたりが写っているSkyデッキ
同じ景色が見たいと思い探してみたが見つからない
フロントの方が言うには
最上階のVIP専用ラウンジではないかな?と
じゃあ、残念だけど一般人の私達には入れないよねハートブレイクハートブレイク
でも、泊まった部屋からの眺めもなかなか良かったですニコニコ

昨年、娘も同じホテルに泊まって
お風呂もご飯も大満足と高評価スター

暗くなっていたらもっと幻想的だったのかな?ラブラブ





とてもゆったりと過ごせて良き時間でした

〜ここからはお土産〜
友達に頂いたお土産の数々!!
日本3大饅頭ですって!
薄皮饅頭、美味しいラブラブ
薄皮まんじゅうも美味しかったけど
伊香保温泉名物の「湯の花饅頭」も
私は大好きハート

それから福島県といえば「ままどおる」
限定のチョコレートはなかなか買えないので超嬉しいルンルン

たくさん頂きありがとうございました😊

それから喜多方へ行った時に連れて行ってもらった製麺所
地元民はここのラーメンを買うらしい口笛
このお店は有名店にも麺を卸していて
お店のどんぶりが展示してありました


スープもバラ売りしていたので
たくさん買い込みましたてへぺろ
だって、帆立出汁とか柚香とか美味しそうじゃない?
夫チョイスのスープ達✕5,個くらいあった!
娘は早速、酸辣湯のスープでラーメン食べましたルンルン

最後は今回の旅行で何度も遭遇した
赤ベコ!!
ちょうど車のキーホルダーがダメになってしまっていたので自分用にラブラブ

赤ベコ、見れば見るほど愛着が湧いてくる
ぐんまちゃんみたいかな?

これで福島の旅行記はおしまい
今回お世話になったEさんご夫婦
ありがとうございましたラブラブ
今度はぜひ、群馬県へ来てください
でも、福島に比べると、群馬県て何も無いなぁ魂