カムフロムアウェイ

娘と高崎公演に行ってきました

お席は真ん中列のドセンター

とっても見やすかったニコニコ


9.11の時に、カナダのニューファンドランドで
実際に起こった心温まる物語

地元公演、サイコー爆笑

町長さん、カーテンコールの挨拶で
『お家に帰るまでが、カムフロムアウェイです』と拍手拍手拍手
大千穐楽だけあって、リピーターさんも多く
最初から(ヒューヒュー口笛)です
イマイチ、ノリについて行けない私達でしたが
娘も久々にミュージカル観て
とっても良かったと感動おねがい
浦井くんの透明感ある歌声と
ニック(石川禅さん)が良かったらしい

シメはWelcomeToTheROCKでジャンプ
楽しかったルンルン

和樹くんがXで写真上げてた草餅
終わってから通りましたが完売でした
やっぱりね
ファンは買っちゃうでしょニコニコ

大千秋楽後のXより一部ですが
 https://twitter.com/ComeFromAwayJP/status/1789577674337484895?t=Qxx3HIcZSkQ3nGUo7RYQdw&s=19

 

 

https://twitter.com/megumihamada/status/1789548084705595793?t=212BwfIGjefJPNAzKVthlA&s=19

 

 

https://twitter.com/3104shHoney/status/1789558817275191543?t=HmtQkeWRlyhbvHz9uu40Uw&s=19

 

 

ホリプロさんは、スリル・ミー、キング・アーサー、カムフロムアウェイと3作

高崎に来てくれました

劇場は駅から直結のスカイデッキがあり

座席も見やすくて県民自慢の劇場です

これからもたくさんミュージカルや舞台で

地元公演があったら嬉しいですラブラブ

よろしくお願いします🙇



帰りに寄ったパスタ屋さん
今日は母の日ということで、娘のお支払
ご馳走さまでした✨

開演前のドリンクは自分で買ってね
でしたタラー

お昼ご飯兼夕ご飯
昨日まで食べ過ぎだったからちょうどいいかもダッシュ