GWはお天気に恵まれそうなので

庭用の花苗を買ってきました


今年はネモフィラを買ってみた
ひたち海浜公園みたいに、たくさんは植えられないけど
気分だけでもねルンルン
ピンクの小花はメキシコユキヤナギらしい




ラベンダーは2種
普通に紫色のものと
フレンチラベンダー
白い花が可愛らしく、紫よりも香りは少ないみたい




モッコウバラの白も!
来年咲かせましょうピンク薔薇

ラベンダーの香りは、リラックス効果があるので
ストレス解消に役に立つよね
昨日、またしても頭の鍼治療で
よろしくないです!注意と言われてしまったので
癒やし効果に期待します!

たくさん増えるといいなぁニコニコ

マイク ギター マイク ギター マイク ギター マイク ギター

昨日、4月26日は加藤和樹さんの
アーティストデビュー18周年記念日でした
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
ゆるく細く応援しますね

 

 

やればできる!
簡単そうな言葉だけど
やり続けること
ムリって諦めないことは
思ってる以上に大変なんですね

私は完璧主義でせっかちらしい
自分にも他人にも厳しいところがあるので
もっとハードルを下げ
「ま、こんなもんか!」と
できない事は次回にするという気持ちで
小さな幸せを積み上げて行きたいと思います

あれもこれも出来ないよ!えーんでは
楽しくないもんね

乳がん治療も3年目

ストレス溜めないよう、心も身体も大事にします