カムフロムアウェイは、開演時間がいつもの昼公演より遅いこともあり
ゆっくりランチが食べられるニヤリ
とりあえず東京駅で下車してグランスタへ向かうと
お昼時と雨降りが重なりいつもより混雑していたびっくり
あ、春休みの影響かも?

そそくさと予定変更して有楽町駅へ向かう
晴れてたらお散歩がてら有楽町まで行けるのになぁ…ハートブレイク

本降りな雨☔なので、お昼はシャンテにするか駅前のお店か?の2択
シャンテは観劇の人でいっぱいに違いない
※いつもそうだよね
久々にITOCiAに行ってみました
その前に交通会館前のキッチンカーで
プレッツェルのパンを購入
娘が大好きなパンだけど
地元では見かけない
パンなら荷物にもならないでしょうラブラブ

入ったお店は椿屋珈琲の系列店
半熟卵と季節の野菜バター醤油炒め
珈琲は椿屋珈琲でしたコーヒー
普通の量だと思うけど、夕飯が食べられないくらいお腹いっぱいでした
麺がモチモチだから?
毎回こんなに食べたらヤバいですガーン

雨の中歩き回りたくないので劇場方面へ
コラボメニューもあまり関心無かったし
ポスターさえも探しませんでした
そうでなくても濡れる雨☔

ミッドタウンに差し掛かると見えてきたお花のオブジェ?



雨降りじゃなかったら綺麗に撮れたかも?
暗い空くもり雨

トンネルの中にも入ってみたニコニコ
雨が垂れてくるタラー

写真撮影している方々もいましたよ
自撮りはしなかったけどね

シャンテから宝塚劇場前


帝国ホテルをバックに


天気が良ければ、気持ちよく素敵なお散歩コースでしょうね
雨だけど…ハートブレイク
劇場界隈、雰囲気が良くて癒やされますよね


バス バス バス バス バス バス

3月16日、JRのダイヤ改正があり
グリーン車料金がしれっと値上がりしてましたガーン
新幹線にも乗るけど
在来線の時はグリーン車を利用している
私が乗り換える駅は、東京駅から105キロちょっと
100キロ以上は550円値上がり
2つ手前の駅でグリーン車から普通車両に移動することにしました魂
ささやかだけど節約ダッシュ
ここまで来ると混雑していないので
グリーン車でなくても平気
チケット代も値上がりで厳しいのに
グリーン車までとは…ガーン
まだまだ値上がりあるのかな?