珍しく土曜日の仕事も無かったので

三連休でした爆笑


自律神経の先生の言う通り

馬鹿みたいに動き回るのは控えましたよ


初日の土曜日は、娘と夫と焼肉食べ放題へ

私と娘は、食べ放題と言っても元を取れるほど食べられない真顔

スイーツとかソフトクリームでお腹いっぱいダッシュ

その日は夜ご飯も要らないくらい!

いい天気だったので、散歩に出かけようかな?

ダメダメバツレッドバツレッドバツレッド

こういうところだよアセアセ


翌日は、娘がディズニーへ出かけたので

私たちは実家へ

父親の月命日も近く、お正月にも体調不良で行けなかったので

久々にお線香あげに

そこで、姉夫婦とお寿司をたくさん食べ

やっぱり夜ご飯は入らないキョロキョロ

帰ってきてから、バラの根っこを片付けようと思ってたけど

これも夫に頼む(翌日実行)

←そうそう、これだよね二重丸


連休最終日

友だちと買物に行き、お昼は町中華のお店へ口笛

おじいちゃんの代から通っているという老舗の中華料理店

知ってはいたけど、入るのは初めてドキドキ

餃子

回鍋肉

エビチリ

揚げ焼きそば

全部美味しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

こんなに?

全て二人でシェアしました

(一人前もそんなに量が多くない)

今回も、お腹いっぱい注意

今度は家族で来たいなぁニコニコ

洗濯物がた~くさんあったけど

遊んできてゴロゴロしている娘の仕事として

全部片付けるよう頼むOK

←こういうことだよねウインク


流石に3日間もお腹いっぱい状態だったので

3日目の朝、体重増えてたえーん

3日で6食とはいえ…

←当たり前

今日から自粛しなきゃね

天気もいいし、ジムに行こうかな?

考えてみたら焼肉、お寿司、中華なんて

私にとっては贅沢な休日でした✨



ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー ピンク薔薇 クローバー


3月の観劇予定ですが、思案している案件


 これは昨年のうちにFCで申し込み

手元には素晴らしいチケットがある

地元公演も当選し、チケット確保です✨

 

そして先日発表されたイベント

シュガーさんと一緒なのね

マタ・ハリから歌うのかな?

シュガーさんの歌も聴きたいなぁルンルン

 

 

行きたいけど、ちょうど同じ週!

週2回、東京まで出かけるのはちょっと…もやもや

病気療養中の身としてはムリ出来ないよね

せめて、1週間ずれていたらなぁ…ショボーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

こちらは、諦めます

もっと早く言ってよ〜えーん