昨日は寒かったですよね

私の地元は大雪に見舞われて

交通機関も大混乱ガーン雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雷

マイカー通勤の娘は夏用タイヤのままなので

電車で最寄り駅まで帰ってくるといい

連絡待ってたら

高崎線はポイントの点検とかで

全部の路線が止まってました!ガーン

高崎駅からどこにも行けないし

高崎駅方面へも乗り入れられない

仕方なく夫が高崎駅まで迎えに行きました

雪は嫌だなぁショボーン


バイキンくん バイキンくん バイキンくん バイキンくん バイキンくん



3年前から続いている某係争

なかなか決着つかなくて

またしても私に面倒な仕事が回ってきた叫び

思い起こせば、乳がん手術後

退院した翌日に呼び出されて仕事に行ったのよねキョロキョロ


仕事だからやりますけど、通常モードとはかなり異質な業務

またですか?って感じダッシュ


ちょうど18万円の件もあり落ち込んでいたので

社長におねだりしてクラブハリエのバレンタイン限定品を買ってきて貰った


はず!!


こんなシンプルだったかな?


中身は…

違うよ〜えーんえーんえーん
これじゃないヤツじゃんハートブレイク

公式サイトより拝借
私が頼んだのはハートのブラウニーだったのにもやもや
確か、去年も買ってきて貰ったよねダウン

お店で聞いたら限定品は3種類あったらしい
チョコレートだからいいかな?
とこちらを買ってきたという

別にいいですけど真顔

(あの◯◯ジジイ←
頭の中が彼女でいっぱいなのかしら炎
↑心の声です

わざわざ買ってきてくれたのは
感謝ですよねぼけー
お菓子には罪はないので
美味しく頂きます🙇