6:45am.
ずっと自分の中で出したかった答えがやっとでた。
なんでこんな人のコト1ミリでもいいなって思ってたんだろう?
とにかく謎。
いい歳こいて(26)お会計は常にワリカン(まぁ収入はあたしの4分の1以下だから仕方ないがオトコとしての見栄はないのか?)
ホテルにも誘えない(女々しすぎるってゆうかあきらかに経験不足でヘタそうだから誘われても行きたくない)
スキだから付き合ってってなんで言って来ないのか?などとゆうわけワカメな質問をしてくる(てゆうかだったらお前が言ってこい)
キモチ悪い。
あたしって見る目ないね。w
いい勉強になりました
もう関わり合うのはやめよう!
お互いにとってなにもいいことがないとよーくわかった!
でもいい人生が送れるように陰ながら応援してるから!
もう連絡取ることはないから電話帳から消してくれ!俺も消すから!
いろいろ勉強になったよありがとう!返事はいいから!
と別れたあとmailがきました....
ありがとう解放してくれて

あなたといると運気が下がる気がします。
どちらにしろもうあんなオトコはout of 眼中da!;)
あの人に対する想いと
アメリカ行きの夢が確実にふくらんでいる自分を再確認
神様Thanx
ずっと自分の中で出したかった答えがやっとでた。
なんでこんな人のコト1ミリでもいいなって思ってたんだろう?
とにかく謎。
いい歳こいて(26)お会計は常にワリカン(まぁ収入はあたしの4分の1以下だから仕方ないがオトコとしての見栄はないのか?)
ホテルにも誘えない(女々しすぎるってゆうかあきらかに経験不足でヘタそうだから誘われても行きたくない)
スキだから付き合ってってなんで言って来ないのか?などとゆうわけワカメな質問をしてくる(てゆうかだったらお前が言ってこい)
キモチ悪い。あたしって見る目ないね。w
いい勉強になりました

もう関わり合うのはやめよう!
お互いにとってなにもいいことがないとよーくわかった!
でもいい人生が送れるように陰ながら応援してるから!
もう連絡取ることはないから電話帳から消してくれ!俺も消すから!
いろいろ勉強になったよありがとう!返事はいいから!
と別れたあとmailがきました....
ありがとう解放してくれて


あなたといると運気が下がる気がします。
どちらにしろもうあんなオトコはout of 眼中da!;)
あの人に対する想いと
アメリカ行きの夢が確実にふくらんでいる自分を再確認

神様Thanx





