目指せ10魚種‼︎と朝劇。 | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba















おはようございます。

今日は朝から『朝劇』というものを体験してきましたよ。



美味しい朝ごはんを食べて、
ステキな舞台を観ました。










終わった後キャストの方々が出てきて一人一人お客様の目を見て「ありがとうございました。」と言っていました。

さりげない事だけどとても嬉しかった(*´-`)






いつもと変わらない日なのになんだか特別な一日が始まるような、そんな感じ。

心が豊かになりました。






皆さん、朝劇オススメです(*´-`)













そしてそして
昨日は九ちゃんフィッシングでしたね!!




見て下さった方ありがとうございました!







目指せ10魚種‼︎
ということでチョイ釣りやらサビキやらで
ハンター、イサムと魚の種類をたくさん集めました!!






前半の終わりではイサムがタコを釣っていて、大爆笑でした。






そして後半ではまさかの10魚種から15魚種まで目標が上がっちゃいました。


ハンターの意地ですね。笑








最後にホワイトボードはこうなりました!!





こうやってシールを貼ったり色を使って装飾したりするのが好きなので楽しかったです(*^o^*)











来週は天才こと、千葉一磨くんがゲストに来て下さいました♪


ぜひ見てね〜〜〜〜!!!!