こんにちわ\( ˆoˆ )/ | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba












お久しぶりです!


もう12月ですね〜〜(*^_^*)
今年もあと少しだね!
















最近はもっぱら映画観賞に浸っております




「湯を沸かすほどの熱い愛」観て来ました。



いやぁ〜、とてもよかった、
見返りの求めない無償の愛情をあそこまで注ぎ、運命に対し向き合い強く生きていく女性。
すごいなぁ。

とても感動しました。。






あとは
「SEVEN」「ニューヨークの恋人」
「JSA」「ガタカ」

を観ました\( ˆoˆ )/




すごい‥カテゴリーバラバラだね‥笑







全部よかった!!!!





小説も映画もミステリーが好きなので、SEVENを楽しみにしていて、沢山の方からオススメされるだけあってとっても好きでした!

そして特典映像に、本編を流しながら監督のデヴィッド・フィンチャーとブラッド・ピッド、モーガン・フリーマンが雑談的な撮影の裏側などを話しているのがあるのですがそれがまた面白くて笑






ニューヨークの恋人はタイムトラベラー的なラブストーリーで、すっごく好きな映画だったぁ(´-`)

JSAは韓国映画で、ガタカはSF映画でした。





ガタカの中で

「戻る事は考えず全力で泳いだ」
という台詞があったのですがもう本当に名台詞。。

感動しました






最近観た映画の中で衝撃的に面白かったのが
松たか子さん主演の映画「告白」

もう途中「えっ?えっ?」って声が出ちゃうほどのめり込みました。








あと今借りているのは
「カル」「キサラギ」
「レナードの朝」です(*^▽^*)









明日は土曜だから九ちゃんの日ですね〜!!
ハゼ釣り後編だ(*^_^*)


ぜひぜひ見て下さいね!!!






それと、釣り雑誌「磯・投げ情報」1月号も発売していますのでチェックして見て下さいね!!


(´-`).。oOまたまた表紙にも載せていただいております






またね〜〜!!







毎週土曜日朝8:30〜
TOKYOMX
「GO!GO!九ちゃんフィッシング」