最近 | 香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba

香月ハル オフィシャルブログ「keep the faith.」Powered by Ameba





更新出来なくてごめんなさい。。


この間の九ちゃんフィッシング見てくれた方ありがとうございます!


久しぶりにヘラちゃんと
淡水魚釣りに行きましたよ(*^o^*)

{0A707268-030E-4E7B-8FD2-BC0543D4F84C}



タナゴ釣りってやればやるぼとムキになってくるんだよね~~!笑

あんな所にもたくさん居て、びっくりしたよっっ







しかもその後に行った天然屋さん!
金魚すくいなんて本当何年振りだろう?って感じだったけど、とても楽しかったーーー!!!

大将も息子さんも格好よかったなぁ~!!!

{5795B6B5-B033-4D0D-80E3-09E7CCDFB120}

わんこのベンツ♡

雨だったから髪の毛ぺちゃんこ‥笑








そして後編の最後に奇跡が!!!!、、



ハルもスタッフもヘラちゃんも誰しもが

(もう今日は終わりかな‥釣れなかったね‥ハル‥)
と思ったその時‥!!!!



でっかーーーいマブナが釣れました!
めちゃめちゃ嬉しかったよーーー!!!


しかも泳いでる魚に合わせて動いたりして、途中で絶対ばれたくなくて、心臓ばくばくだった!笑



ヘラちゃんに網ですくってもらって、見たらそのデカさにとてつもなくテンションが上がったよ笑




ナマズのハンバーガーも食べたし(笑)、ツーリングも最高でした。

なによりも雨の中でも釣りって楽しめるんだね(*^o^*)



霞ヶ浦ぜひ行ってみてね~ん!




Twitter
@HALU_Kazuki